まんてんスマイル

まんてんスマイルは、ひとりひとりに合わせた指導でお子様の成長をサポートします。

スクールへのお問い合わせ TEL:0263-24-0339 メールでのお問い合わせ
HOME > 保護者の皆様へ

保護者の皆様へ

まんてんスマイルは、未来ある子どもたちの健やかな成長を願い、
さまざまな学びの場を提供する子どもたちのための習い事テーマパークです。

「笑顔」になれる

子どもたちのとびっきりの「笑顔」が世界中に溢れるように、子どもたちだけでなく、私たち大人もいつも「笑顔」でいられるようにと願いを込めて、「まんてんスマイル」という教室名にさせていただきました。
子どもたちの「笑顔」はみんなを幸せにします。
子どもたちが「笑顔」なら、私たちも自然と「笑顔」になります。

まんてんスマイルは、子どもたちがいつまでも「笑顔」でいられるように、精一杯お手伝いさせていただきます。

「可能性」が広がる

まんてんスマイルは、様々な学びや体験をとおして子どもたちの可能性を引き出し、持っている能力を最大限に開花できるよう、お子様お一人お一人に合わせた指導を心がけております。
学校での勉強や受験に役立つ能力を身につけていただくのはもちろんですが、「感謝の心」「思いやりの心」といった、大切な「心」を育み、「感受性」「創造力」「コミュニケーション力」といった人生を豊かにする能力も身につけていただけます。

「自信」がもてる

子供たちの成長に大切なことは「自信」をもつことです。「自信」をもつことにより、勉強に対する苦手意識がなくなり、物事に積極的にチャレンジできるようになります。
小さな成功体験を積み重ね、
褒めて認めて「自信」をつける指導を徹底しています。

もちろん、褒めるだけではなく、「しつけ」や「マナー」も身につけていただけるよう、時には厳しく指導もいたします。

「未来」へ続く力

「そろばん」で身につく速算力、記憶力、忍耐力「書道」でみにつく礼儀作法、集中力「絵画造形」でみにつく、発想力、創造力、芸術性は、子ども時代だけではなく、生涯にわたって役に立つ「力」となり、人生の選択肢が広がります。
子どもたちが成長し、それぞれの道を歩むときに、「お父さん、お母さん、まんてんスマイルに通わせてくれて本当にありがとう!」と言ってもらえるような、忘れられない思い出となるような学び場をめざし、スタッフ一同、誠心誠意お手伝いをさせていただきます。

「安心」の無料体験授業

大切なお子様をお預けいただくに際し、ご心配なことも多いかと存じます。まんてんスマイルでは、無料での体験授業を随時行っておりますので、お子様の反応、教室の雰囲気、講師の指導方法などをご覧いただいたうえでご入会いただいております。

執拗な勧誘等はいっさい行っておりませんので、お気軽に体験授業にお申し込みください。
ページTOPへ